2008/07/29

北京で走る

やっぱり北京の空気はあまり美味しくないんだけど今は五輪の前より結構良さそうと言われてます。五輪の後はどうなるのかも知れません。走るのおかげでだんだん研究所の周りを分かるようになります。今朝は昨日より長い練習出来たしトラック見つけて満足です。ただ、五輪の時あのトラック使えないかも知れません。

研究は明日マイクロソフトの研究生と会って発表して相談する予定です。午後明日の発表の準備して疲れてます。

明日初めて中国語の授業があるので楽しみにしてますが。それに今まで英語だけしか使わないのでだんだん日本語忘れそうで心配中ですけれども。お手伝いください!

0 件のコメント: