2008/10/25

最後の飲み会

先週さようならパーティ多かったですよ。
月曜日Tsinghua大学のポスドクと一緒に晩ご飯食べビールを飲みにいってその後でちょっと研究やりました。あおそこの研究生は良いアイディアがあってまだ考え中です。
火曜日はオフィスメートとルームメートと一緒に餃子食べてきました。(もちろん、ビール沢山飲んだし)
水曜日日本人の研究生と日本のマイクロソフトURと一緒に美味しいご飯食べてお酒飲んで楽しかったですよ、二次会はメチャ美味しい和菓子いただきました、お土産ありがとうございました。
木曜日スイスの友達と韓国料理食べたりビール飲んだりとか。。。
金曜日の夜日本人の友達と一緒に飲みにいってきました。やっぱり中国でも日本人と楽しいですよ。

0 件のコメント: