2008/05/19

adidas RUNNING HELP DESK

昨日ジェラルドと一緒に銀座のadidasストアで走り方を見ていただきました。ランニングヘルプデスクというサービスです。すごく面白かったです。やっはりまた沢山練習しなければなりません。走る練習だけではなくてストレッチも必要だそうです。adidasの方に本当にお疲れ様でした。心添えもアドバイスもどうもありがとうございました。これから運動の時に気を付けてみたいと思います。腕のやりかたも足元も結構間違いそうです。もっと良く出来たら使ってるエネルギが差し引きし、膝にも良いし、それから是非頑張ってやってみたいと思います。
(ちなみに、4ヶ月前のコマーシャルに関係がありません。)

1 件のコメント:

Joachim さんのコメント...

Hi Christian,
you are pronating a little bit, but it doesn't look too bad at all.
How is the knee? (phrase from a very good movie ;-) )