2008/08/13

メダル三つ!

今日は五輪でスイスがメダル三つも取れましてとても嬉しいです。カンゼラーラさんも一回速くサイクリングして今度金メダルも取れたし、チューリグさんも女のサイクリングで第三位に出来たし、アシュワンデンさんは90キロまでの柔道も第三位に出来ました。

僕のトレーニングについてちょっと文句があるんですけれどもジムで走る機械二つ種類があって良い種類なのは全部使えられたのでちょっと古いモデルにしてちょうどフィニシュの前、一番速いペースで『これから5分クールダウン』というメッセージがあって本当に怒らかしました。

ニュースも一つ、研究で今日すごく大切な論文を見つけてしまいました。もっと前見つけて読んだ方が良かったのに今日ばっかり見ました。さっきした研究ちょっと弱くなるので寂しいですけれどもとても良い論文見つけたのでちょびと気持ち良いのもあります。

0 件のコメント: