2008/01/20

渋谷駅伝


南蛮連合の皆様お疲れ様です。
今年もユルゲンのおかげで色々なチームが渋谷ニュー駅伝で参加して頑張りました。
私たちも結構頑張って第2位に成りました。最初のゴルドンという選手がジェラルドにタスキを渡し、ジェラルドがすごく速くて第3位に走り、私が最初速すぎてどんどんペース見つけれて結局第1位に出来たけど後ろから来たHarriersというチームの選手より結構遅く走ったそうので差短く成ってしまい、エドが本当に良く頑張った、ただHarriersのジェイソンもっと速く走れて相手のチームが勝って私たちのチームが第2位に成りました。(勝ったチームのブレットブログ、英語)
(ちなみに、智ちゃんと仁美ちゃんという友達が今日初めて駅伝走っておめでとうございます。)
駅伝の後でエドと一緒に皇居のまわりで30キロ走って本当に疲れました。エドも天気の神様もありがとうございました。

3 件のコメント:

nambanchiba さんのコメント...

こらあ、走ってるときは、たすきを肩にかけろー! :)

christian さんのコメント...

そうですね、貰ったタスキもちょっと変な形にあったので走る時に結構難しかったです。。。

Christian さんのコメント...

harriers 37.43
10.31-9.10-9.08-8.54

namban 38.25
9.54-9.19-9.36-9.36