2008/01/26

去年の話

大体一年前に新宿シティハーフマラソンで参加してスティーブという選手と初めて会って南蛮連合を分かるように成っていただいたし、スティーブのおかげで90分以下で走れたし(1:29:06、第151位)、かれも色々な運動や練習の物を教えてくれたし、其で去年あのマラソンで走って本当に良かったですよ。実は、あの日に道も場所も間違って全然違う場所まで行って、スタート捜してみて何も分かりませんでしたけれども、あそこで誰か手伝ってくれて結局タクシで千駄ヶ谷まで急いで行ってすごくギリギリスタートまで到着出来ました。
その間に何回も南蛮連合の友達と一緒にトレーニングかレースで参加して楽しくて皆様にありがとうございました、これからも宜しくお願い致します。
明日今年の新宿シティハーフマラソンで参加していただいても少し早く走りたいと思います。どう成るかもしれません、頑張りましょう!(実は、どんなペースで走った方が良いかまだ分からない、なんとなく自分のベストで走れると思いし、80分以下で走りたいし、東京マラソンまで後三週間ですけれども)

0 件のコメント: